Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machinoekpt.blog82.fc2.com/tb.php/404-124231a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山猫庵に猫が4匹やってきた

土曜日の深夜に、山猫庵には4匹の猫がやってきました。
新入りです。
写真は、山猫庵の日々是好日にて紹介中。
命を育む・・・なんて簡単ではありません。
毎日、走り回っているようです。

それでも、ペットを平気で捨ててしまう人が多い中、なんとか生かしたいという相談に来た方は真剣でした。
山猫庵では、今いる猫たちの里親が見つかるまでは、これ以上の猫の保護は受け入れる余裕はありません。
4匹が健康に、人に慣れ、里親を見つけないとなりません。
皆様のご協力をお願いいたします。

夏が終わり別荘から人がいなくなる頃、捨てられたペットが増えます。
一夏だけのペットなら、生きている動物を飼わずにぬいぐるみにして下さい。
ペットショップで、「かわいい」と買った犬や猫は、大きくなったり、病気をすると、センターに持ち込む人がたくさんいます。そしてその多くは殺処分となります。
殺処分は安楽死ではありません、最後、苦しみながら死ぬのです。
犬や猫の愛に嘘はないでしょう。
嘘をつくのは人間。
捨てられて、殺処分になる動物がいなくなりますように。

お願い
山猫庵の仕事だけが原因ではありませんが、様々な対応であまりに忙しいので、まちのえきを閉めざるをえないこともあります。
電話が通じないとか、メールが返ってこないという方もいるかもしれません・・・。
スタッフ皆、身を削るほどに、時間が惜しいほどに、忙しいのです。
寝る時間もあまりありません。
緊急でないと思われることは、少しご連絡するのが遅くなります。
ご理解下さい。
手伝えます!という方は、いつでもメッセージを入れて下さい。
デクノボウ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://machinoekpt.blog82.fc2.com/tb.php/404-124231a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

dekunobo

Author:dekunobo
東京本郷菊坂
「山猫庵ラウンジ」は、一般社団法人東京動物環境支援協会のラウンジです。自主財源で運営し、公益的な活動をする拠点です。
本郷菊坂の路地、宮澤賢治や樋口一葉旧居跡近くにあります。

社会に動物環境福祉に関心を持つ機会になれば。
山猫庵での収益は、動物福祉、社会貢献に役立てています。皆様のご協力お願いいたします。企業の地域における社会貢献などご相談下さい。
パラレルキャリアとして経験を積みたい方、チャリティバザー物品等募集しています!
東京都文京区本郷4-33-11  
電話 03-3814-8728

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。